Aこちらから予約確認メールをお送りいたします。@必要事項を記載されているメールアドレスにてお送りください。
◎必要事項
・お名前(本名)
・必ず連絡の取れるメールアドレス
・冊数
※携帯電話は不可とさせていただきます。
※メールタイトルは「通販予約:お名前(本名)」と記載してください。
※間違いがない場合、返信は不要です。
B発送はイベント(5月3日)以降となります。
※イベント初売り前の販売はいたしません。
C入金開始前日(4月24日)までにご住所、お振込み名義人の確認、振込先を記載したメールをこちらからお送りいたします。
※必ずご返信ください。
※銀行振り込みのみとさせていただきます。
※返信がない場合、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
D入金期間内にご入金お願いいたします。
・入金期間 4月25日〜5月6日 まで
※入金期間内にご入金がなかった場合もキャンセル扱いとさせていただきます。
Eイベント(5月3日)後、ご入金が確認出来次第順次発送いたします。